自由な生き方ブログ

趣味や仕事について綴っています

携帯電話のついて。。。。

皆様こんにちわ!!!!

 

早速、表題の件になりますが携帯電話は何をお使いでしょうか?

私は2年程前から格安SIMをアイホン(SIMフリー)に入れて使っております。

あまり皆様ご存知ではないかも知れませんが大手携帯会社の場合(私も過去はそうでしたが)月に1万円ほど払っていました。

今は月に2千円ほどで済んでおります。

 

家にWIFIがあるのと外ではほとんど動画を見ないため

何の問題もなく快適に使えてます。

 

携帯の解約の際、9000円ほどかかりましたが1ヶ月で取り返し

年間では10万円ほどの節約になっております。

 

今回、ブログを見られた皆様は一度見直しをされたほうが良いかもしれませんね。。