自由な生き方ブログ

趣味や仕事について綴っています

寒くなったこのごろ。。。。

 

皆様、寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

私は比較的、寒いのが苦手です。

 

朝起きるときなど布団から出たくないですよね?

 

そんな私は今回2段重ねのとろとろ毛布を購入しました。

 

毛布も種類がたくさんあり迷いましたが

 

通販で購入しました。

 

ざっくりいいますと最高です。

 

暖かいですしとろとろなんです!

なかなか毛布をたびたび買うことはないと思いますが

 皆様も毛布の買い替えなど考えている方にはお勧めです。

 

でも余計に布団から出れなくなるかもです。